ここから本文です

KAAT 神奈川芸術劇場 ホール の座席について

sch********さん

2012/7/2400:34:51

KAAT 神奈川芸術劇場 ホール の座席について

KAAT 神奈川芸術劇場 ホール の座席について教えてください。
HPを見たところわりと大きく、広そうだと感じました。
後方の席からは遠く感じそうですが、それでは前方ではあってもサイドブロックからの見やすさはどうでしょうか。
行かれたことがある方、感想を教えて頂ければ幸いです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/7/2419:30:02

普通の舞台の使い方の場合は、サイド席(特に舞台寄り)は見切れが発生するケースが多いです。
つまり演技が見えない部分が多くなるので、あえて最初からサイドの席を購入するのはおすすめしません。
正面の客席ならば2階席でも結構舞台に近く感じるので、作品をちゃんと鑑賞するには正面のほうがいいですね。
3階席はさすがに天井桟敷な感じですが。

KAATは様々な舞台の組み方が可能なので、
作品ごとの舞台形状によっていい席悪い席の条件がかなり変わってくる場合があります。
初めて行かれるならば、無難そうな席番をまずは押さえられたほうがいいかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる