ここから本文です

彼氏がいる子を好きになりました! どうしたらいいですか? 諦める気は無いので...

ele********さん

2012/7/2415:52:26

彼氏がいる子を好きになりました!
どうしたらいいですか?
諦める気は無いので今より先に少しでも進めそうなアドバイス願います!

彼氏がいる子を好きになりました。
まだその子は付き合って2ヶ月ほどです。
その子は今までそんなに長続きしてません。
その子は毎日バイトで(しかも掛け持ち)なので全く会えていません。

僕とその子は、クラスが同じでたいてい喋ってじゃれあってます。
周りからラブラブやな。とか言われます。

で、そのことは毎日ラインします。
今日の朝も一緒に自転車二ケツで学校行きました。
ちなみに、行こうって僕から誘いました。普通嫌なら断ると思います。
前に誘った時も一緒に行きました。
海いるから来て~みたいな事を急に言ったら来てくれました。
で、花火しました。

あと、体育のあと暑がってたら後ろから団扇でなんも言わないでパタパタ扇いでくれてました。
髪の毛良い匂いするとか言って嗅いだり、撫でたりしてきます。

で、ラインになんも言わないのに自分の画像貼ってきたから
かわいいから待ち受けにしていい?って聞いたら
してーってきました。
待ち受け恥ずかしいわ笑 みたいなことっ言ったら
照れとけ♪とかいわれました。

あとは、よく僕の席に座ってて邪魔ーって言うと座りたいんやろ~って
膝の上トントンされたので恥ずかしながらちょこんと座りました。

鈍くさくて、つんでれでちょっと優しいところが好きになりました。

別に今すぐ付き合いたいとか言うわけじゃないです。
たぶん待ってても別れるだろうし。もう少し様子を見たいと思います。

で、皆さんに聞きたいのは文章読んだ感じどう思いますか?
それで、こういうときはどういう風に別れるのを待つ、もしくはアピールすればいいんでしょう。

夏休みで長いので、できればたくさんアピールしたいです!
会えるなら会いたいです。
ちなみに、二人でご飯行く約束はしました。

どうしたらいいか教えてください!

どこかに誘うなど出来れば誘い方までアドバイスしてくれるとうれしいです!

閲覧数:
182
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/7/2415:57:07

element24kさん

貴方とは凄くいい雰囲気じゃないかな?と思います。

ちょっと心配なのは、
彼氏が居てもそこまで他の男と仲良くできるのは、
ちょっと敵が多そうと言うか、
そりゃぁ長く付き合わないタイプだろうなぁって感じました。

element24kさんはそういう部分はAll OKなんですかね?

ご飯の誘いもうけてくれているのだし、
彼氏が微妙で~みたいな話をされたら、押せば行けるんじゃないんでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eme********さん

2012/7/2416:17:39

彼と長く続くタイプの女の子ではないとのこと。

質問者さまとのジャレ方を聞いていて、そりゃそうかもな、と思いました。

男の子と仲良くなるのが上手な女の子なんでしょうね。
あまりいい言葉ではないですが、『気を持たせるのがうまい』んだと思いますよ。

質問者さまはそれにひっかかってしまったんだと思います。
スミマセン

とてもいいポジションにいられているみたいなので
(楽しそうな様子すごーく伝わってきました♪)
このままがいいと思いましたけども…



質問者さまは
自分が彼氏に昇格したとして、
彼女が他の男の子と、現在の自分達のようなイチャイチャ(?)をされても許容できますかね??

彼女のキャラはおそらく変わらないですよ。

『自分だけは違う』などとは思わないことです。





たぶん、きっと、絶対(?)
それが原因で、彼氏と長く続かないんだと思います。

彼女自身が他のだれかに目移りしてしまうのか、
他の男子とやたら仲良しな彼女に、彼氏が限界を感じてしまうのかはわかりませんが…


質問者さまも、多くの元カレの中の1人になってしまうより、
甘酸っぱい気持ちのまま、日々を楽しんでいた方が得策な気がしたので、

夏休み距離を縮める方法というお題の質問だったのに逸れた回答になってしまいすみません。

2012/7/2416:07:52

とても彼氏がいる女の子の態度には思えませんが、きっと彼氏は大人の考えを持つ、心の広い人か、あなた以上に彼氏とはスキンシップが十分に取れているのでしょう。

ただ、あなたと彼女が付き合えたとして、彼女は他の男性との食事も変わりなく誘われれば行くのでしょうね。

早い話が、あなたが彼女にしてあげようとする内容は全て彼女の浮気です。

彼女が彼氏を大事にしているのなら、付き合えたあなたも大事にするでしょう。

じっくり、彼氏とあなたの立場を逆転して考えてみてください。

ccd********さん

2012/7/2415:57:41

ちょっと、


リッチなプレゼントしてみたら


お給料、入ったんだし

宅急便とかで