ここから本文です

お見合いパーティーで、カップルになった男性が意外に肉食な件。 フリータイム...

pea********さん

2012/7/2420:18:10

お見合いパーティーで、カップルになった男性が意外に肉食な件。

フリータイムで
「○日の花火大会一緒に行きましょう。
これくらい言ってアピールしておかないと…」
みたいに言われカップ

ルになりました。

お見合いパーティー行く必要ないんじゃ?
位に押しが強い感じです。

「男がほっておかないでしょ」
みたいな
(^。^;)

どうなんでしょうか?

閲覧数:
471
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yic********さん

2012/7/2523:54:31

『パーティの後、予定ありますか?、無ければ一緒に食事いきませんか?』
とフリータイムに来てくれた女性で気に入った人がいればいつも言ってます。
短い時間なのでこれくらいのアピール(あなたが気になってます)をしないと相手も気が付かないと思いますよ。
カップル率は今のところ100%です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ベックさん

2012/7/2420:43:19

お見合いパーティーって草食系が行っても楽しめません。

従って、そこそこ肉食系が多いのです。

いくら肉食系でも日常生活で出会いが無いからパーティーへ行くのですよ。