ここから本文です

CHARCOAL FILTERの曲で、 おすすめの曲を教えてください!

kei********さん

2012/7/2422:08:53

CHARCOAL FILTERの曲で、
おすすめの曲を教えてください!

補足flow_0830_miyu
ふーん、勝手にすれば?
何を言われようが、私はあなたみたいに逃げないから。
全く知らない他人からなんと思われようが、
どうでもいいんで。

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
460
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

編集あり2012/7/2501:49:46

とりあえず貴女の事質問しておいたから。これからどんどん貴女の悪事を晒していくつもりです。いかに嘘つきなのかをね(笑)
それにあなたはこのIDで回答リクエストできなかったから別のIDでリクエストしたと言ってますがまたまた嘘つきですね(笑)

このIDで回答リクエストできなかったという事はその人が回答リクエスト受け付けない設定にしてあるためでこのIDに限らずどのIDでも回答リクエストできないはずなんだけどね。少しずつボロが出てるね

質問した人からのコメント

2012/7/25 11:14:06

爆笑 あはは。君馬鹿?
ブラックリストに登録されてないIDで、
回答リクエストを受け付けてる設定だったら
回答リクエストできるんですよ。
実際質問できたんだから、それは事実です。

そんなことも知らなかったとは哀れですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

add********さん

リクエストマッチ

2012/7/2500:05:16

昔、飲料水のCMにでてた曲がいいね!笑