ここから本文です

腕の血管を浮き出させるには どこの筋肉を鍛えればよいですか? またどのように...

rei********さん

2012/7/2510:33:00

腕の血管を浮き出させるには

どこの筋肉を鍛えればよいですか? またどのように鍛えればよいですか?

好きな女の子が血管フェチでこの夏休みを使って血管が出るようにしたいです!

閲覧数:
17,539
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2012/7/2510:36:30

血管が浮くのは筋肉が鍛えられているからではありません。

皮下脂肪が少ないために血管と皮膚の間を埋めるものが無く、結果的に血管が浮かび上がっているだけです。

筋肉を鍛えることで皮下脂肪が落ちて血管が浮くとか、結果論で言えばそういう事もありえますが直接的な原因ではありません。

とりあえずは体脂肪を落とすことですね。

あとは握力を鍛えるトレーニングを行えば必然的に腕の筋肉が使われがちなので効果的かもしれません。

質問した人からのコメント

2012/7/31 22:27:00

驚く そうなんですか。。。 知りませんでした。 じゃあまずはダイエットですね。頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kns********さん

2012/7/2510:46:42

毎日腕立て伏せ50回を1セットで6かいぐらい
をやれば結果がでます。
とにかく続けてやることです。胸の筋肉も出て
必ず効果がでます。

どこでもできるので最高ですよ。

k11********さん

2012/7/2510:42:15

直接その女の子に
腕のどの部分の血管が浮くのが好きか聞けばいいのでは?

手の甲の血管なら鍛えようがありまえせんし。

腕を鍛えるっていうと
一番に思いつくのは上腕二等筋ですね。
短期的に鍛えるのなら加圧トレーニングでしょう。