ここから本文です

織田信長の伝記で読書感想文を書こうと思っています どのようなエピソード、戦を...

gar********さん

2012/7/2512:01:38

織田信長の伝記で読書感想文を書こうと思っています
どのようなエピソード、戦をとりあげて書けばいいでしょうか
教えてください

閲覧数:
6,744
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2012/7/2514:51:58

戦は桶狭間、本能寺、長篠
エピソードは安土城
だと思います。

質問した人からのコメント

2012/7/27 16:19:00

ありがとうございます

「読書感想文 伝記」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2012/7/2620:30:31

戦は、1560年の桶狭間の戦い、1575年の長篠の戦いですかね...。

エピソードでは、楽市・楽座だと思います。
歴史の教科書でも、太字で取り上げられているところですし...。