ここから本文です

ダウンタウン 松本人志、浜田雅功の名言を教えて下さい。

キッドさん

2012/7/2520:05:45

ダウンタウン 松本人志、浜田雅功の名言を教えて下さい。

閲覧数:
5,249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2012/7/2600:05:33

松本人志の名言

自分探しなんかやめたらええねん
なんぼ追いかけたって自分の背中は絶対見えへん
そんなんやったら店でキンチョール探すほうが
絶対ええ

おっちゃん最近
先週かな、そのこと気づいてん

浜田雅功

「ダウンタウンが解散してもたぶん松本はこの仕事をやってるやろと思う。
やってなおかしい。あいつはスゴイもん。勝たれへんもん、誰もあいつには」

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sab********さん

2012/7/2520:11:38

松本人志(ドラマ 伝説の教師より)
「笑う事だけが人間に許された唯一の特権なんや」

浜田雅功(ガキの使い 24時間耐久鬼ごっこより)
「テレビちゃうかったら刺してるわ!」