スタバのキャラメルフラペチーノのカロリーについて質問です。 キャラメルフラペチーノトールサイズ ミルクを無脂肪に変更、 ホイップを3分の1程にしてもらい、

スタバのキャラメルフラペチーノのカロリーについて質問です。 キャラメルフラペチーノトールサイズ ミルクを無脂肪に変更、 ホイップを3分の1程にしてもらい、 キャラメルソースを通常の量に、 はちみつを2周くらいかけてもらい、 バニラパウターを振りました。 これでカロリーどれくらいですか? スタバのサイトは見れるのですがカロリー記載のページが見当たりません。 携帯からなのですが見れないのでしょうか?

カフェ、喫茶559閲覧

ベストアンサー

0

リクエストありがとうございます。 カロリーはスマホかパソコンのホームページから見れると思います。 ちなみに無脂肪乳のキャラメルフラペチーノのトールサイズで264Kcal、ホイップがトールサイズの通常量で83Kcal程度、ハチミツやバニラパウダーに関しては明記されていません。 概算ですが240Kcal程度でしょうか。 参考になれば幸いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いきなりのリクエストすいません。回答ありがとうございました。レコダイしてるので参考になりました!