ここから本文です

船橋駅でのJRから京成への乗換は普通に歩いて何分ぐらいみればよろしいでしょう...

ミュニ東上さん

2006/8/2413:11:42

船橋駅でのJRから京成への乗換は普通に歩いて何分ぐらいみればよろしいでしょうか?

閲覧数:
327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sxr********さん

2006/8/2413:17:38

5分もあれば行けます、ただし切符を買うならプラス2分位い余計に。

質問した人からのコメント

2006/8/28 18:41:14

感謝 みなさん回答ありがとうございます。ところで京成船橋駅は上野方面乗場だけ高架になっていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

but********さん

2006/8/2417:05:20

どっち方面に行くのかわかりませんが、
踏み切りに引っかかったらまた余分にかかります。
あ、もう高架完成したのかな???