ここから本文です

渡辺麻友のソロシングルが前作割れでオワコン決定

mfa********さん

2012/7/2521:34:11

渡辺麻友のソロシングルが前作割れでオワコン決定

渡辺も終わりましたね
AKB48指原件からファン減りすぎだろ


渡辺麻友シングル売上

【シンクロときめき】
50,145

【大人ジェリービーンズ】
38,109

※特典
<初回生産限定盤A(SRCL 8028-29) /初回生産限定盤B(SRCL 8030-31) /初回生産限定盤C(SRCL 8032-33) /通常盤の初回仕様限定盤(SRCL 8034)>

に封入されているプレミアム抽選応募券に記載された「IDナンバー」で各賞にご応募いただくと、抽選で下記のプレミアム特典をプレゼントいたします!!!

■プレミアム特典内容
・A賞 渡辺麻友「大人ジェリービーンズ」発売記念ソロLIVE ~ キスは、ジェリービーンズの味!?~ ご招待
・B賞 まゆゆと遊ぼう!ドッキドキお楽しみ会 ご招待 (※B賞は、LIVEはございません)
・C賞 まゆゆの超絶可愛いグッズ プレゼント

●B賞 まゆゆと遊ぼう!ドッキドキお楽しみ会 ご招待 (※B賞は、LIVEはございません)
9月15日(土) 大阪会場 (会場:大阪城野外音楽堂) 2回公演
※A賞 渡辺麻友「大人ジェリービーンズ」発売記念ソロLIVE 大阪会場終了後、同日同会場を予定しています
SP-1 まゆゆの直筆サインプレゼント会(あなたのお名前入りです):100名様ご招待
SP-2 ハート打ち抜き会リターンズ:500名様ご招待
9月17日(月・祝) 横浜会場 (会場:神奈川県民ホール) 2回公演
※A賞 渡辺麻友「大人ジェリービーンズ」発売記念ソロLIVE 横浜会場終了後、同日同会場を予定しています
SP-3 まゆゆと12秒にらめっこ会(まゆゆに勝ったら投げキッスでお見送り):120名様ご招待
SP-4 まゆゆとトランプ!最初のジャックが出るまでまゆゆをひとりじめ会:30名様ご招待


AKB48 前田敦子 あっちゃん 大島優子 コリス 柏木由紀 ゆきりん 篠田麻里子 まりこ様 渡辺麻友 まゆゆ 小嶋陽菜 こじはる 高橋みなみ たかみな 板野友美 ともちん 指原莉乃 さしこ 松井玲奈 宮澤佐江 高城亜樹 あきちゃ 北原里英 きたりえ 峯岸みなみ みぃちゃん 松井珠理菜 河西智美 ともーみ 秋元才加 佐藤亜美菜 横山由依 増田有華 倉持明日香 Give Me Five! 上からマリコ 風は吹いている フライングゲット Everydayカチューシャ 桜の木になろう チャンスの順番 Beginner ヘビーローテーション ポニーテールとシュシュ 桜の栞 RIVER 言い訳Maybe 涙サプライズ 10年桜 大声ダイヤモンド 夕陽を見ているか? ロマンス、イラネ 制服が邪魔をする スカート、ひらり 会いたかった

閲覧数:
789
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_m********さん

2012/7/2722:41:08

そうなのですか…
ファン減ったおかげ?でライブ当選しました(^∀^)>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2012/7/2522:03:56

楽しそうな特典ですね~


みゃあ