ここから本文です

中2男子です。オナニーで射精できません。

dqn********さん

2012/7/2522:22:46

中2男子です。オナニーで射精できません。

いままで一度も射精したことがありません。我慢汁がでるだけです。幼少期から床オナをしてました。
どうすればよいのでしょうか。

閲覧数:
563
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2012/7/2522:36:15

我慢汁が出始めたら、気持ち良くなってきているはずです。そのまま続行すれば、射精に到るはずですが…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2012/7/3017:45:44

床オナをしてしまったのですか∑(; ̄□ ̄A アセアセ

それはあんまり良くありませんよ!!

しばらく我慢して 溜めて、う~ん半年後くらいにやってみては?

もし気になるのでしたら病院に行かれた方が

中2だからいろいろ悩む年齢ですけど

大丈夫です!

miy********さん

2012/7/2619:07:55

1ヶ月オナ禁して床オナの気持ち良さを忘れてください。
そのあとで手でしてください。

最初は出ないかもしれないけど、何度も挑戦して

それと、床オナは刺激が大きいので、これからはしないように

lon********さん

2012/7/2523:35:07

もしかしたら…今も床オナのみ? だとしたらやっぱ手を使うべきですね。
床だけじゃ刺激が足りないのかも。