ここから本文です

こんばんは。8月に彼女と大分に行く予定です‼ 別府とか湯布院で露天風呂付きの...

one********さん

2012/7/2522:32:38

こんばんは。8月に彼女と大分に行く予定です‼

別府とか湯布院で露天風呂付きの客室がある旅館でおすすめはどこでしょうか?

予算は二人で3万ぐらいを考えてます。

どなたかよろしくお

願いします☆

閲覧数:
567
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikk********さん

2012/8/121:11:48

予算が結構厳しいですが、こんな宿はいかがでしょう?
湯布院
開花亭http://www.kaikatei.info/
さくら亭http://www.sakuratei.info/
楓の小舎http://www.yufuin-kaede.com/
美星http://www.yufuinkirara.com/

別府
和み月http://www.nagomituki.com/

質問した人からのコメント

2012/8/1 22:08:02

ありがとうございます(*^^*)さくら亭を予約しました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_s********さん

2012/7/2822:20:55

皆さんがおっしゃってる通り希望を叶える旅館は湯布院では1人あたり3万円位しますよ。
別府でも旅館となるとその金額では厳しいと思います。

別府でもう少しランクを下げて探して、別に家族湯などを探してみてはいかがでしょう?

qqn********さん

2012/7/2614:55:16

御自身で宿泊施設を調べてみましたか?
御予算では到底無理です。
先ずは相場がどの位くらい調べてから質問して下さいね。

さて、予算から目先を変えて貰います。
場所的には久住です。
この辺りは日帰り家族風呂が沢山あり、中にはペンション風のお洒落な場所もあります。
例えばスパグリネス。
夕食は敷地内又は周辺で、勿論別料金です。
こういう場所なら露天風呂付き客室があります。
家族風呂からの検索で宿泊可能かどうかで調べて下さい。

ant********さん

2012/7/2522:50:14

じゃらん等検索予約できます。

uny********さん

2012/7/2522:45:52

夕食も込みですよね・・・

2人で3万は厳しいと思いますが

end********さん

2012/7/2522:36:35

湯布院は露天風呂つきは、もう少しかかるかなと、思います。ないことはないと思いますが、湯布院にいくならば、もう少し奮発されては?

湯布院は露天風呂つきは、もう少しかかるかなと、思います。ないことはないと思いますが、湯布院にいくならば、もう少し奮...