ここから本文です

オーバーヒート

spo********さん

2012/7/2613:06:18

オーバーヒート

オーバーヒートとは何を持ってオーバーヒートなのですか?
水温計はあくまで水の温度なので目安にしか捉えられないとおもうのですがどうなんでしょうか?

空冷ならば多少のオーバーヒートでも難無く走ってしまいますよね?
オーバーヒートのサイン(症状?)また何をもってオーバーヒートなのか?
ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

閲覧数:
1,545
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cb1********さん

2012/7/2615:56:27

空冷でも水冷でも オーバーヒート気味の状態で熱だれします やがてノッキングが激しくなります 最後は停止します。
熱だれまでで気がつけばいいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pir********さん

2012/7/2623:55:35

君は何をしたいのか?
数日前に同じ質問をして真摯に回答した人達に対して、質問を削除するなんて!!
そんなに真摯に回答している人達を馬鹿にして愉快かね?
君のような不愉快極まりない人物はこの知恵袋から退場して欲しい。


sports_scootさん

オーバーヒート

オーバーヒートとは何を持ってオーバーヒートなのですか?
水温計はあくまで水の温度なので目安にしか捉えられないとおもうのですがどうなんでしょうか?

空冷ならば多少のオーバーヒートでも難無く走ってしまいますよね?
オーバーヒートのサイン(症状?)また何をもってオーバーヒートなのか?
ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

只の暇人さん

2012/7/2613:22:22

完全に末期だとエンジンが止まる

末期じゃない場合でも エンジン性能が落ちてるのが分かる
そのままの状態でも走行してると止まる