ここから本文です

モバイルルーターでノートパソコンは使えますが、スマホは契約をしないと使えない...

min********さん

2012/7/2617:12:14

モバイルルーターでノートパソコンは使えますが、スマホは契約をしないと使えないのはなぜですか?

閲覧数:
363
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2012/7/2617:16:29

契約しないでも、ネット上とかどっかで売ってるスマホ本体だけ買えば、Wi-Fi機能は使えるだろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sn_********さん

2012/7/2617:30:50

Wi-Fiのみで使うなら契約はいりません。