ここから本文です

週間少年ジャンプ 今まで連載した中で一番面白くなかった漫画はなんですか?

隙人さん

2012/7/2620:23:31

週間少年ジャンプ
今まで連載した中で一番面白くなかった漫画はなんですか?

閲覧数:
396
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2012/7/2620:35:49

プロレス漫画「A・O・N」です。絵が気持ち悪い上に主人公がレスラーをはめて勝手に興行を始めるという訳の分からないストーリーは全く面白くありませんでした。
主人公も周りのキャラクターも全く魅力がなく不快な連中でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2012/7/2708:48:40

『元気やでっ』原案:土屋守、脚本:次原隆二、作画:山本純二。
イジメ防止キャンペーンで連載してたから、面白いとか関係ないというか面白いと思わせないための漫画。正直テンション下がりまくりの内容で道徳の教科書みたい、最近の状況からしたらまた似たような企画があるかもね。

エルモアさん

2012/7/2622:16:46

正直、絵が下手な漫画は内容も面白くないです。

まあ、漫画家さんが一生懸命描いているので、具体的に書きたくないです。すみません。

nano_45_sakamotoさん
たぶん「ベルモンド Le VisiteuR」だと思います。
間違ってたらすみません。

gin********さん

2012/7/2620:53:45

クロガネ
絵が下手で一コマで矛盾が起こる漫画です

gra********さん

2012/7/2620:52:59

「斬」
絵が下手で1コマで矛盾がおきる漫画です

gen********さん

2012/7/2620:32:44

ぱっと思いついたのは『ドルヒラ』です。


でもたぶん本当に面白くない漫画って記憶にも残ってないとおもう。