ここから本文です

ブロバイダー 今のブロバイダーをやめて新しいブロバイダーに加入するタ...

zzz********さん

2012/7/2620:26:19

ブロバイダー




今のブロバイダーをやめて新しいブロバイダーに加入するタイミングについて。 先に新しい方に加入申し込みをしてモデムが送られてきてから前の方をやめる…という流れがよいでしょうか?今のブロバイダーのモデムを先に返品してからの方がいいですか?

閲覧数:
113
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2012/7/2620:38:49

どっちのタイミングでも問題ない。

プロバイダね。ブロバイダじゃないよ。

質問した人からのコメント

2012/7/27 15:57:18

降参 プロバイダでしたか。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atu********さん

2012/7/2620:35:40

インターネットに接続できない期間が発生しないように、新しいプロバイダーでの接続を確認してから旧プロバイダーを解約する… という考え方もありでしょう。(私ならそうする。)

ところで、接続回線は何なんですか?フレッツ光?
プロバイダーはどこからどこへ変更を?
いや、フレッツ光でプロバイダーを乗り換えるだけなら、別に「プロバイダーのモデム」なんて送られて来ないので。
プロバイダー専用の接続機器をレンタルするのってYahoo!BB?

mak********さん

2012/7/2620:34:12

それはご自由にどうぞです。

そもそも、モデムって送ってこないと思いますけど。