ここから本文です

新しいIDを次から次に取得してお馬鹿な質問をする人は、「小人閑居して不善を為...

mar********さん

2006/8/2422:31:56

新しいIDを次から次に取得してお馬鹿な質問をする人は、「小人閑居して不善を為す」を自ら証明しようとしているのかしら?

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2006/8/2422:32:56

そうでしょうね。することがなくて、よっぽどひまなんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iue********さん

2006/8/2423:02:04

君子必慎其独也,小人閑居為不善。

正しい意味を理解していませんね。恥ずかしいですよ。