【乃木坂46】乃木坂46オリジナル曲の中で、①一番好きな曲②良曲と思える曲③神曲と思える曲④隠れた名曲と思える曲は何でしょうか? ・白い雲にのって ・ぐるぐるカーテン ・左胸の勇気 ・乃木坂の詩

【乃木坂46】乃木坂46オリジナル曲の中で、①一番好きな曲②良曲と思える曲③神曲と思える曲④隠れた名曲と思える曲は何でしょうか? ・白い雲にのって ・ぐるぐるカーテン ・左胸の勇気 ・乃木坂の詩 ・会いたかったかもしれない ・失いたくないから ・おいでシャンプー ・心の薬 ・偶然を言い訳にして ・水玉模様 ・狼に口笛を ・ハウス! ・走れ! Bicycle ・涙がまだ悲しみだった頃

邦楽2,626閲覧

ベストアンサー

0

個人的にですが 一曲ずつあげると ①失いたくないから ②狼に口笛を ③ぐるぐるカーテン ④失いたくないから です! ④は隠れてるかな? ③は本当に神曲だと思います!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ぐるぐるカーテンはやはり良いですよね。乃木坂46メンバーの想いが詰まっているとも言える「失いたくないから」も良いですね。乃木坂46は良い曲が多いですね。 最初に答えてくれた方をBAに選ばせていただきました。

その他の回答(2件)

0

①ぐるぐるカーテン やっぱ乃木坂デビュー曲♥ ②おいでシャンプー 歌詞がいいよね♪ ③乃木坂の詩 いっしょに踊れて超楽しい(*^^)v ④偶然を言い訳にして あの4人はヤバいwww

画像
0

いい質問ですね ①水玉模様 歌が下手を通り過ぎて逆にいいw 当然好みはコアだと思うけどね 歌詞と曲と生駒ちゃんが凄くシンクロされていいと思う ②おいでシャンプー ③ぐるぐるカーテン この曲は今年の全秋元プロデュース曲で一番の傑作 ④狼に口笛を こんな感じですね