ここから本文です

競馬場:ダートコース

pop********さん

2012/7/2716:03:55

競馬場:ダートコース

大井の砂厚が7月29日から8センチになりますが、中央の競馬場って何センチくらいなのですか?
門別の12センチは厚い方ですか?

閲覧数:
735
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2012/7/2717:32:34

中央競馬のダートコースの砂厚は一律、9.0センチメートルです。

よく大井は砂が厚いといわれますが、データの上では逆なのでした。

質問した人からのコメント

2012/7/31 13:47:57

そうなのですか!本当に9センチあるのか怪しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u7d********さん

2012/7/2716:33:15

公営に比べて
良馬場でも速いタイムですから浅いでしょう。