ここから本文です

難関大学である東大や京大の生徒のほとんどは 中高一貫校出身なんですかね?

cla********さん

2012/7/2719:27:34

難関大学である東大や京大の生徒のほとんどは
中高一貫校出身なんですかね?

閲覧数:
336
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ny_********さん

2012/7/3102:37:22

京大生です。

中高一貫とか有名私立は確かに多いけどほとんどではない。

公立高校卒とか結構いる。

質問した人からのコメント

2012/8/3 19:23:35

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ubo********さん

2012/7/2720:33:30

ほとんどとまでは行かないまでも
一部の難関校のシェアが高いかと思います。