ここから本文です

ポケモンのブラック2でパーティーについてアドバイスください

war********さん

2012/7/2720:37:43

ポケモンのブラック2でパーティーについてアドバイスください

【100枚】僕は初心者なのでどのポケモンを使えばいいのかで悩んでいます。パーティー選びのアドバイスやおすすめのポケモンがあれば教えてください

※ちなみに、ガブリアスはパーティーに入れたいとおもっています。

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2012/7/2721:10:22

ウルガモス・ローブシン・メタグロス・サザンドラ等は使えると思います。

伝説ならラティオスですね。

質問した人からのコメント

2012/8/2 23:24:35

笑う 参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2012/7/2815:38:10

カバルドンとドリュウズの組み合わせが単純ながら強い。
ニョロトノとキングドラの組み合わせもなかなか。
フリーでは見かけなくなってきた気がしますが、パーティを組むときは必ず意識してしまいます。
初心者なら天候パーティから入るとパーティを組みやすいと思う。