ここから本文です

彼女が毛深かったら嫌ですか? 全身毛深くて背中からお尻まではえてます; 腕全部...

lovelymagic1234さん

2012/7/2723:40:27

彼女が毛深かったら嫌ですか?

全身毛深くて背中からお尻まではえてます;
腕全部処理しても自分で処理しきれない背中側の方ははえてるので変になります。
最近おっぱいとお腹が毛深くなりました;
おっぱいは以前は薄いのが2、3本だったのが増えました。
なにか病気でしょうか?鼻の下も前より濃くなったような・・・

一応できる範囲は抜いたり剃ったり処理しています。男性は引きますか?
すごいコンプレックスです・・・全身永久脱毛するお金も無いし。


色白で目立つし、私の見た目からは毛深くなさそうに見えるみたいですが・・

閲覧数:
3,556
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leopard_arvさん

2012/7/2800:12:56

あまり気になさらずに・・・
基本的に、男は女性を抱くときに、毛深いことを気にする人は
少ないと思います。
中には、嫌な人もいるでしょうが、少数でしょう。

そもそも、貴女がセックスを許そうとする男性であれば、そこの部分は
、自分の個性だと思って普通にしていれば問題ないですよ。

永久脱毛とかそんなまやかしの美容整形に多額のお金を使うのは
ナンセンスです。そのお金は貯蓄に回してください。
これからの世の中、お金は大切です。

それと、毛を剃ったから毛深くなる、というのは迷信です。
そんな事はありません。あくまで気のせいです。
ただ、毛のお手入れをされる場合は無理に毛根から引き抜くのでは
なくて、毛の方向に沿うように丁寧に剃ってください。
毛根から引き抜くと、皮膚にダメージが加わります。

さて、いろいろと書きましたが、貴女程、いろいろと気遣っていれば、
そんなに毛が目立つことはないでしょう。それよりも、内面や健康に
気をつけて、元気な姿ですごせるようにチャレンジして下さい。
大丈夫、自信を持って!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naoi0202さん

2012/7/2806:20:11

急に毛深くなったのでしょうか? 毛深くなってきた上、汗をかきやすい 疲れやすいの症状があれば 女性に多い 甲状腺の病気かもしれませんので 一度内科(内分泌専門)に受診されることお勧めします。
また、男性は それほど毛深いからと その女性嫌いになったりしませんよ! ただ乳首まわりの毛は処理しましょうね。

k871worldさん

2012/7/2803:54:48

個人見解の男です。
私はホルモンバランスが関係していると思います。
閉経して男性ホルモンが強くなった女性には口のまわの毛が濃くなります。
男も男性ホルモンが強いとヒゲが濃くなり、弱いと薄くなります。
またホルモンバランスは年齢と共に変化します。
私自身ヒゲは薄かったのですが、年齢と共に少し濃くなってきました。
あなたの場合少し男性ホルモンが強く産毛が濃い所へ色白だから、少し目立つ気がするのではないでしょうか。
女性が毛深い男性を見て嫌悪感を抱く割合よりも、男性が少し毛深く見える女性を嫌いになる割合の方が断然少ないと思います。
個人的結果として、顔の産毛処理をきちんとしていれば何の問題もないと思いますよ。
健康なら何の問題もなし!
素敵な男性と巡り会ってください。
長文になり申し訳ありません。
最後につたない文面であなたに不快な思いをさせていない事を願います。

taiheisekaiさん

2012/7/2802:57:51

そんなことあまり気にしないですよ。

他の人の話を聞いていると、ちょっと毛深い方が
なんだかいい、みたいなことを言う人もいますから。

少なくとも「毛深いから嫌いになる」人はいないと思いますよ。

2012/7/2801:47:03

自分も色白なのに毛深いですが彼氏は全然気にしてません^^
それに健康です-∀-