ここから本文です

トヨタの部品共販って

ind********さん

2012/7/2800:52:43

トヨタの部品共販って

部品購入する場合、車体番号が必要なのでしょうか?トヨタ車ユーザーしか部品販売しないのでしょうか?

閲覧数:
1,014
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2012/7/2801:01:14

別にそんなことはないです。部品番号が分かれば車台番号は要りませんが、分からないなら車台番号が無いと部品を特定できないので必要です。

質問した人からのコメント

2012/7/28 03:42:18

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2012/7/2803:08:07

車体番号が必要かは注文する部品によります。
口頭で説明するだけで買える場合もありますが、、
年式などにより使われる部品が違ったりするので、車台番号や型式指定番号、類別区分番号を控えていくと確実です。
つまりは車検証(コピーでも)を持って行けばいいんですけど、、

ユーザーでなくても売ってくれます。