ここから本文です

遊戯王のデッキ診断をお願いします。お礼は250枚です。

tut********さん

2012/7/2811:54:17

遊戯王のデッキ診断をお願いします。お礼は250枚です。

遊戯王のマシンナーズデッキ診断をお願いします。お礼は250枚です。

イエローガジェット×3
グリーンガジェット×3
レッドガジェット×3
M・ギアフレーム×3
M・フォートレス×3
エフェクト・ヴェーラー×2
ブリキンギョ×3

死者蘇生×1
ブラックホール×1
月の書×1
リミッター解除×1
サイクロン×3
大嵐×1

聖なるバリア―ミラーフォース―×1
激流葬×2
神の宣告×1
神の警告×2
奈落の落とし穴×2
血の代償×2
次元幽閉×2
強制脱出装置×1」 メインデッキ合計41枚

No.39希望皇ホープ×1
No.50ブラック・コーン号×1
No.16色の支配者ショック・ルーラー×1
No.32海咬龍シャーク・ドレイク×1
(No,69紋章神コート・オブ・アームズ)×1←入れる予定
妖精王アルヴェルド×1
カチコチドラゴン×1
ギアギガントX×2 」 エクストラデッキ合計9枚

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2012/7/2812:02:22

代償ガジェのようなタイプですね。
個人的にはM・フォートレスを出すのに手札消費が最低でも二枚いるのでマシンナーズカノンやフォースなども1枚ぐらいはいいかもしれません。
エクストラの方ですがやはりガジェを並べやすいのでジェムナイト・パールやラヴァルバル・チェインは欲しいところですね。
ヴェルズ・ウロボロスもいいチョイスかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2012/7/2812:27:51

OUT マシンナーズ・ギアフレーム2 マシンナーズ・フォートレス2 No.32海咬龍シャーク・ドレイク
IN エフェクト・ヴェーラー1 強欲で謙虚な壺3 ラヴァルバル・チェイン1 ダイガスタ・エメラル1
ガガガガンマン1 ヴァイロン・ディシグマ1 イビリチュア・メロウガイスト1 ジェムナイト・パール1 交響魔人マエストローク1