ここから本文です

ロンドンオリンピックは、競技が始まります。 体操男子団体、北島康介などが登場しま...

hei********さん

2012/7/2812:13:50

ロンドンオリンピックは、競技が始まります。
体操男子団体、北島康介などが登場しますが、北島康介が注目でしょうか?

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_h********さん

2012/8/316:00:37

北島選手は年齢からか、期待半分不安半分という感じでしたね。
体操の内村選手、柔道の松本選手が金メダルを取りましたが、個人的にはハンマー投げの室伏選手などの陸上競技に注目ですね。柔道も最後の戦い、応援しております。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hei********さん

2012/7/3009:12:04

一応、その辺りが注目されていますねぇ。

あと、柔道やレスリング・サッカーも注目されているのではないでしょうか。