ここから本文です

昨日、仙台市地下鉄で、「あいつ、辞めさせろや。」って言っていた社会人がいたん...

kgi********さん

2012/7/2816:14:53

昨日、仙台市地下鉄で、「あいつ、辞めさせろや。」って言っていた社会人がいたんですが、この事についてどう思いますか?

閲覧数:
248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

編集あり2012/7/2818:32:38

「あいつ、やめさせろや」の文章の前後に何があるかによりますね。
同僚や上司の「あいつ」を「辞めさせろ」、なのか、
「あいつ」の非道を「止めさせろ」、なのか。
あるいは全然違うことなのか。

それが分からないと、どう思いますかと聞かれても困りますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toh********さん

2012/7/2818:11:31

見ざる言わざる聞かざる。