ここから本文です

至急! ヤマト運輸で今の時間電話がつながる番号を教えてください。

emi********さん

2012/7/2821:22:10

至急!
ヤマト運輸で今の時間電話がつながる番号を教えてください。

閲覧数:
93,482
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2012/7/2908:33:13

今更遅いですが、ヤマト運輸の本社サービスセンターなら24時間繋がります

ヤマト運輸本社サービスセンター
03-3541-3411

質問した人からのコメント

2012/7/30 13:36:14

ありがとうございました。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2012/7/2908:36:35

ヤマト運輸コールセンターの電話受け付け時間は7:30~21:00となります。
再配達なら自動受け付けが24時間受け付けしてます。
それ以外なら時間内に掛けて下さい。

m_p********さん

2012/7/2900:53:49

電話番は21時で帰りますので、もう繋がる番号はありません。
電話番以外の人は働いていますが、電話対応が仕事ではないので電話が鳴っても取りません。