ここから本文です

男性に質問です。 私は、肉付きの良い体型をしています。 体重的には、166センチ...

chu********さん

2012/7/2909:27:30

男性に質問です。
私は、肉付きの良い体型をしています。
体重的には、166センチの56キロです。
二の腕もお腹もぽよぽよしてます。
コンプレックスという程ではないですが、やっぱり少し気

にして腹筋や腕立てなどを毎日してます。
彼は痩せなくていいと言いますが、毎日のように笑顔で私の二の腕やお腹を揉みます。
そして、私に毎日ぷよぷよ、ぽよぽよ、ぷにぷにと言います。
私が嫌がると、俺の楽しみなのにーなどと言います(笑)
決して嫌なわけではないのですが、彼はやっぱり私に痩せてほしいと思っているのでしょうか?

補足皆さんの回答を見て、痩せる必要ないのかなぁって思い始めましたが、昨日彼に痩せろーって言われました。
もちろん真剣にではないですが。
言ってる事が真逆すぎて意味わかりません。
からかってるだけですかね?

閲覧数:
457
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

編集あり2012/7/3018:47:38

補足見ました
からかってるだけかと思います
痩せる必要性のない体型なのですから
そのままで大丈夫ですよ

質問した人からのコメント

2012/8/1 04:14:06

ありがとうございます。
今の体型を維持できるように努力しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aji********さん

2012/7/2909:49:14

僕は完全に細身美人好きを公言してます、まず惚れません。妻は165で48位す、一番細かった時は43程だったのですが、、ちょいとぽっちゃりだった時、お腹など揉みまくりました、、あれはあれで、楽しいですよ。

mot********さん

2012/7/2909:41:14

あなたはコンプレックスを持っていたとしても、彼氏は本当にその体型が好きなんだと思いますよ。

個人的には166センチなら、あと2キロ増えたくらいが好みです(汗)

ムローさん

2012/7/2909:35:20

柔らかい肉をいじるのは楽しいです、自分の肉以外なら。
まぁ、胸いじるのが一番といわざるを得ない。