ここから本文です

横浜スタジアム、18時半までライブ

imai1212さん

2012/7/2920:39:26

横浜スタジアム、18時半までライブ

ライブの後、関内駅はごった返すでしょうか・・・。
スタジアムを出るのも多少時間かかりますよね。


終了後、JR関内駅から急いで新横浜まで。
19時45分の新幹線、間に合うと思いますか?

全く土地勘がないので・・・。

一応もう予約してるんです。
キャンセルはまだ全然ききますが。

JR関内駅から新横浜までをよくご存知の方、
教えてください!!

閲覧数:
429
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ts_********さん

編集あり2012/7/2920:47:20

横浜スタジアムを絶対に18時30分にでられるのなら、新横浜19時45分の新幹線は間に合います。
地下鉄の関内駅を19:19に出られれば地下鉄新横浜駅19:36でこれが19:45に間に合うギリギリでしょう。
でもライブ会場ってかならず出場制限しますよね?
そうなった時に、19:19に関内駅までいけるかどうかです。
おそらく間に合うと思いますが、かなり肝を冷やすかもしれません。

なおJRで行かれるなら必ず乗り換えが必要なので、もっと時間的余裕は厳しきなるとお考えください、

質問した人からのコメント

2012/7/29 23:08:50

出場制限しますよね。
やっぱり厳しいいかな・・・。
詳しく時間まで教えてくださってありがとうございました!
とても参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kie********さん

2012/7/2921:26:55

JR京浜東北、横浜市営地下鉄、みなとみらい線。
逃げ道は沢山あるので分散しますが、横浜スタジアムは野球でもそぉなんですが、将棋倒し防止に階段を封鎖するので、関内方面と中華街方面にしか行けなくなり、二カ所しか出口がないようなもんだから、集中するのでそれが少し辛い。

だけど、押しのけてでも関内目指せば新幹線は間に合う!!