ここから本文です

海外で購入したお菓子のあけ口が見つからなかったのですが、 こんな文章を見つけ...

pon********さん

2012/7/2922:10:26

海外で購入したお菓子のあけ口が見つからなかったのですが、
こんな文章を見つけました。
どなたか和訳お願いします。

OPEN:Left Flap and Tear at End

補足回答ありがとうございます。

その文章が書いてある辺りを力づくで引っ張って開けましたが、食べ残しを再び閉じられないやり方だったので、間違ってる様な気がして質問しました。

日本にもある様な1枚の包み紙を張り合わせた包装です。(飴とかカールとか)

背中の重なってる部分にそう書いてありました。

お菓子は固いチョコだったんですが、包装がピッチリ隙間無くされていたので、正しい開け方が知りたくて。

閲覧数:
236
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whe********さん

編集あり2012/7/2923:12:49

お菓子の口の端に飛び出てるとこないですか?そこを引けば開きます。

-----
チョロットべろが出てるとこ横に引きました?

飴とカール買わないんでどんなかんじかわかりませんが、アイスのピノとか、タバコとかのセロファン剥がすとこについているようなチョロット出てるとこ引っ張ったら開くかんじなものを想像してます。

元元から開けたら閉じれるようになってるお菓子ですか?

書かれてる説明には
ベロを持ち上げて、最後まで引いてください。
ってのが英語の訳です。

質問した人からのコメント

2012/7/29 23:49:17

回答ありがとうございます。説明が難しいのですが、ピノとかタバコの様な包装では無いです。形状は1枚の包装紙を袋状にした包装で3箇所(上下と真ん中)に封をしてある物です。真ん中のベロの所に記載ありました。そこから開封したら食べ切るしかない様な感じです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる