ここから本文です

appleのgenius barを予約しました。 チェックインの方法を教えてください。

ino********さん

2012/7/3006:22:02

appleのgenius barを予約しました。

チェックインの方法を教えてください。

閲覧数:
2,586
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2012/7/3008:25:38

チェックインは、AppleStoreへ来店し、青いTシャツを着たスタッフに声をかけるか、AppleStoreのアプリで呼び出すかのどちらかです。その予約時間の少し前にチェックインすれば、スムーズに対応できます。
http://www.apple.com/jp/retail/geniusbar/

質問した人からのコメント

2012/7/30 14:11:13

そうやるんですか。
予約したアドレスを聞かれるのかと思ってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2012/7/3007:27:55

チェックインて?店舗行った時の事?。銀座しか知らないけど、エレベーター前で店員さんが情報端末持って待ち構えてます。そこで名前告げてその周辺でブラブラ。後は名前呼ばれます。