ここから本文です

イナズマイレブン3,スパークについて.天空の使徒のセインを,なかまにしたいです.ロ...

ryo********さん

2012/7/3011:15:37

イナズマイレブン3,スパークについて.天空の使徒のセインを,なかまにしたいです.ロココに書類を貰ったところはどこですか。お願いします。教えてください。

閲覧数:
26,293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2012/8/401:00:09

ウミガメ島のスタジアムから舟に乗ってスタジアムへの道に行く。
そしてまっすぐ下へ進んで、ジグザグの道に入る。
ジグザグの道をちょっと下へ進んだところで、右下にちょっぴり突き出ている道(行き止まり)がある。
そこへ行くと、たまにセインがいます。

質問した人からのコメント

2012/8/4 22:06:09

降参 ありがとうございました.セインいました.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2012/7/3021:27:48

入って左→上→右→下→上→左→下→左→上→上→右下→上、
にランダムでセインが出ます。