ここから本文です

ワードで作成したものを印刷する方法

kur********さん

2012/7/3012:29:39

ワードで作成したものを印刷する方法

説明しにくいのですが、
ワードで作成したのを印刷したんです、
印刷機はエプソン PMA890
今まで何も問題なくいけていました

ファイルのページ印刷で、OKでいつもならいくのですが
状態:の部分で印刷中、印刷待ち文書25っとなっていて、
これは操作する度に増えています、だから25回も操作したってことですかね??

印刷きとつながってないのかな?とも思ったのですが、そこはさわった事がないので
線もささっているようだし。。。

誰か助けてください!この説明でわかる方お願いします

閲覧数:
181
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usn********さん

2012/7/3012:47:57

【参考として】
①タスクバーに、印刷状態(プリンターマーク)になっていませんか・・・?もしなっていたらクリックして、印刷をすべて取り消しして、。そのマークが消えことを確認。
②念のため、一旦PCを終了して、再立ち上げる。
③別のファイルで印刷可できるか、試す。
④印刷可なら、目的のファイルを実行。
これで如何でしょうか。

質問した人からのコメント

2012/7/30 13:59:00

成功 印刷を全て取り消しするまでが四苦八苦でしたが、0にしたら、印刷できました^^
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fun********さん

2012/7/3012:40:25

その現象はプリンタが壊れているか、ケーブル(または無線)が繋がっていないか、プリンタの設定がPMA890以外になっている時の物です。
さっさと出来る物から見て下さい。
1.コントロールパネルから「デバイスとプリンターの表示」を見て他のプリンターに繋がっていないか確認する。
2.携帯電話の写真をプリンターに直接送って印刷してみる。(やり方はマニュアルを見て下さい)
3.ケーブルを一旦外して、もう一度元に戻してみる。
以上をやってみてどこがおかしかったか教えて下さい。 切り分けが出来ます。