ここから本文です

彼氏が好きな女性芸能人を挙げるだけでヤキモチ妬いちゃいます、おかしいでしょう...

van********さん

2012/7/3012:53:09

彼氏が好きな女性芸能人を挙げるだけでヤキモチ妬いちゃいます、おかしいでしょうか?
芸能人にはそこまで興味ないらしいんですが
宇野美彩子(AAA)
aiko
北川景子
安田美沙子
倉科カナ

麻生久美子
辺りが好きらしいんです
恐らく、雰囲気のいい人が好きなんだと思われますが
それ聞く度にイヤで、ついに
「可愛いって言ってほしくないし思って欲しくない」
って言ってしまいました
私も対抗して岡田将生とか窪塚洋介とか好きと言ってましたが、ぶっちゃけそこまで興味ありません
対抗するのも虚しくなってしまいました
「可愛いくらいよくないか?wまぁそう言うならわかったよ、思わないよ」と言ってくれたり
私が「ねぇねぇ、私も可愛い?どのくらい?」と聞いたら
「○○ちゃん(私)は可愛いに決まってるでしょー。芸能人とは月とスッポンくらい差がある、比べるまでもないよ」
などと言ってくれました
お世辞でも嬉しかったですが
やっぱ、芸能人にヤキモチ妬くっていきすぎですよね?
自分でも気持ち悪いと自覚しています…けどイヤなんです

閲覧数:
464
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2012/7/3013:55:11

いきすぎじゃないですよ(^O^)
むしろ普通のことだと思いますo(^▽^)o
ヤキモチやかなかったらその人のコト本当に好きとは言えないと思います( ´▽`)
ヤキモチやけるのは素晴らしいことだと思いますよヾ(*´∀`*)ノ
本当に彼氏を思っている証拠です(*^◯^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sqy********さん

2012/8/423:35:03

ちょっとキモいです。

yuk********さん

2012/8/403:09:13

おかしくないです。
私も、付き合い当初に彼氏が「佐々木希って本当に可愛い!」と言い、芸能人に興味がなく可愛いとか言わない人だったからすごくショックでした。
佐々木希ちゃんは確かにめっちゃ可愛いし好きだけど、直後は嫌いになりました(笑)

今は付き合いが長くなって自信が出てきたのと、私に似ている芸能人を一番好きになったみたいなのでヤキモチもさほどでもありませんが、たまにTV見てて彼氏から「可愛い」って言葉聞くとイラッとしちゃいます。
実際本当に可愛いから認めて同意して、余裕見せたいんですけどね。

あなたの感情は、私からしたら全く普通です!

tay********さん

2012/7/3102:22:53

aiko、北川景子好きの男性って未だにいるのですね。びっくりです。

ヤキモチですか、男性は鈍感ですよ。ただ、あまり可愛いと思ってない芸能人を可愛いと適当に言う事が多いので気にしないで大丈夫です。

non********さん

2012/7/3014:29:54

全然普通ですよ。そんなに気になさる必要ありません。私も彼氏とTV見ていて佐々木希って可愛いよなと言われた時はすごい妬いちゃいました。確かに希ちゃんは可愛いけど私の前で言うか?と思いましたよ。
彼女として思って当然のお気持ちです。逆に妬かなかったら貴方は彼氏のことを好きではないということになってしまいますよ。気になさらずに!