ここから本文です

ヤマダ電機のフレッツ光加入キャンペーンについてです。

boo********さん

2012/7/3013:48:24

ヤマダ電機のフレッツ光加入キャンペーンについてです。

フレッツ光とyahooBB加入で家電35000円引きなんですが、
「無線オプション」加入が条件です。

ULTRA Wi-Fi BB利用で無線LAN地デジパック月額料金無料になりますが、
データし放題プラン+光BBユニットレンタル料で月々1470円~かかって、
さらにWi-Fiの端末SB101を980円24か月払いで購入しなければいけないなら、
結局損していますよね?何か変だなと思うのですが・・・。

yahooBBのしくみ、料金のしくみをよくわかっていないのですが
どうなのかなと思い、投稿しました。詳しい方教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,922
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2012/7/3014:40:13

不必要なオプションを24カ月加入すると最初の値引き以上の金額になりますよ。
計算するれば損得判るはず。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cre********さん

2012/7/3013:57:35

売り付けてきてるのはヤマダ電機にいるスタッフなんだから、そいつに根掘り葉掘り聞くのが正規の質問ルートだと思うよ。