ここから本文です

バイクの燃費何キロですか?車種は何でもいいですよ!

eco********さん

2012/7/3015:46:13

バイクの燃費何キロですか?車種は何でもいいですよ!

閲覧数:
254
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2012/7/3023:29:21

何でもいいんですね?
それじゃあ・・・お言葉に甘えて。(笑)

ヤマハTZR250(1KT)'86年式、リッター当たり18km/l。
ヤマハSR125(4WP)'97年式、リッター当たり48km/l。

・・・ま、現在自分が乗っているバイクの燃費です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rr3********さん

2012/7/3020:18:15

今まで所有してたバイクで自分の乗り方だと…
VFR1200F(’10逆車MT)、14~18km/L
CBR600RR(’09国内ABS)、15~19km/L
CBR1100XX(’98逆車キャブ)、16~19km/L
CB400SB('08ABS)、20~23km/L
CRF250L(’12)、27~31km/L
XR230(’08)、29~34km/L
…ってとこですね。

tos********さん

2012/7/3015:58:08

カワサキVersys650

そこそこイイペースで走って25km/L

kur********さん

2012/7/3015:53:34

ホンダ カブ リッター60キロ弱

suk********さん

2012/7/3015:50:29

ZRX1200R逆車04年 20km/L のんびりと。