漢字三文字のサブタイトルが ついているアニメなどはありませんか?

漢字三文字のサブタイトルが ついているアニメなどはありませんか?

補足

あのー理屈っぽく何か言わないでいいんで ないなら書かない あるなら簡潔に作品名をお願いします

アニメ291閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

・最遊記 ・薄桜鬼 ・犬夜叉 とかってことですか? サブタイトルで漢字三文字なら 「CANAAN」第3話「阿断事」が真っ先に思い浮かびました。

その他の回答(3件)

0

副題(シリーズ名)付きメインタイトルの副題が漢字三文字 「火の鳥〜黎明編〜」 「火の鳥〜異形編〜」 「火の鳥〜太陽編〜」 「火の鳥〜復活編〜」 「火の鳥〜未来編〜」 「火の鳥〜古代編〜」 「るろうに剣心〜追憶編〜」 「るろうに剣心〜星霜編〜」 シリーズモノの各話サブタイトルが漢字三文字 未来少年コナン「大津波」「太陽塔」「大団円」 アルプスの少女ハイジ「大騒動」 サスケ「人喰魚」「砂地獄」 カムイ外伝「月日貝」 サイボーグ009「復讐鬼」 ブラックジャック「人面瘡」「春一番」 装甲騎兵ボトムズ「後継者」「異能者」 銀河鉄道999「怒髪星」 E'S OTHERWISE「狂想曲」 メジャー「挑戦者」 補足に関して 理屈とかないとかあるとかじゃなくて、「回答者に一意的に意味が伝わる日本語の質問になっていませんよ、今のままだと複数の解釈の回答が集まってしまいますよ、それじゃ困るでしょう?」という助言です。一回しか使えない補足なのだから「ああ、求めている回答はそっちじゃなくて、こっちについてです」と答えればもっと回答は伸びた筈なんです。なぜ回答が伸びないかというと、親切に質問者の意図を推し量って回答しても「そっちについての質問じゃねーよ日本語読めねえのかバーカ」と返す質問者が多いからです。

0

『ツバサ・クロニクル 年代記』 どうですか?

1

補足を受けて それは、申し訳ない。 現状の質問状態では、あるかないかわかりかねますので回答できません。 他の方の回答と、どれをBAに選ばれるのかで、勉強させていただきたいと思います。 ああ、過去質見てわかりました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1091287435 これですね。 結論。質問仕方がこっちの方が雑。 あ~、これは自分の質問がとても注目を集めているに違いないという、思春期に発生する例のあの病気の現象ですね。 「サブタイトルがすべて漢字三文字統一されているアニメ」 が質問内容ですね。 回答が寄せられることを期待しています。 ------------------------- アニメでサブタイトルというと、一般的には「各話タイトル」のことを指します。 この場合は、全部漢字三文字、という質問でなければいくつかは思いつきます。 ただ恐らくは、 「○○○ ~×××~」 の×××の部分が漢字三文字のアニメはないかということではないかと思うんですが、どうでしょう? 今のところ心当たりは出てきませんが、質問の意味を解しかねるので確認です。

1人がナイス!しています