ここから本文です

遊戯王E・ヒーローデッキについてガッチガチのE・ヒーローデッキを作りたいので...

mut********さん

2012/7/3021:59:16

遊戯王E・ヒーローデッキについてガッチガチのE・ヒーローデッキを作りたいのですがどんな型のヒーローがおすすめですか?

閲覧数:
227
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x10********さん

2012/7/3110:25:32

E・HEROビートをモンスターを絞ってアナザーネオスとそのサポートを主力として戦うのが、今のHEROビート。
相手の行動を潰しながら地道にアドバンテージを稼ぐデッキ。

同じくモンスターを絞りながら、エクスカリバーやブレードハートの攻撃力に着眼したのがアライブHERO。
バブルマンを主力に使うのでエクシーズがしやすい。カリバーかブレハを二体出して、相手の場を空ければ勝てるので、アド稼ぎには執心しなくてもいい。


ダンセル一枚通すと、今まで稼いできたアドが水泡に帰すような環境なのでアライブのほうが流行ってるのかな。

質問した人からのコメント

2012/8/1 00:34:11

感謝 いろいろと情報をありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dre********さん

2012/7/3022:12:22

今、ガチガチのヒーローっていうと、【ヒーロービート】じゃない?

エアー1
アナネオ3
バブル3
ヴェーラー3

の構築の奴。
正直どうやって回すものなのかわからんがな。