ここから本文です

スピードスターという言葉が似合うキャラいませんか?

シエルさん

2012/7/3022:10:34

スピードスターという言葉が似合うキャラいませんか?

閲覧数:
204
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2012/7/3114:08:23

セガが誇る音速のハリネズミ、ソニック・ザ・ヘッジホッグを挙げておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2012/7/3022:39:33

ロケットナイトアドベンチャー(メガドラ)
スパークスター(スーファミ)
の主人公・スパークスター。
http://shelloop.s15.xrea.com/review/sfcbox/sparkster.html

スピード感あふれるぶっ飛びロケットアクションゲームです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

よちよちさん

2012/7/3022:35:16

ゲームカテなので、ファミスタの「ぴの」に1票

lov********さん

2012/7/3022:34:52

スピードスターか分かりませんが、ソウルハッカーズの「スピードデーモン」がうかびました。