ここから本文です

つけまつ毛について幾つか質問します; まだ慣れていないだけかもしれません...

kon********さん

2012/7/3023:45:55

つけまつ毛について幾つか質問します;


まだ慣れていないだけかもしれませんが、糊が目に入ってしまうことが多いです。
付け方が悪いのでしょうか…


あと、つけまつ毛を剥がす時の痛さは仕方のないものでしょうか?

まつ毛が抜けてしまわないか心配になります><


最後に、使い終わったつけまつ毛の糊は完全に落とした方が良いのでしょうけど綺麗に落とせません;
どうしたら良いでしょうか?!



お答えくださいます方、お願いします!

閲覧数:
193
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2012/7/3107:28:27

つけまの糊ですが『コージー』の物は、つけまについてもスルッと剥がしやすいですよ。 2個入って398円くらいだったと思います。
目尻からゆっく~りと優しく外してあげて下さい。慣れればあまり痛みも感じなくなります。 因みに私は自まつ毛が同時に抜けることは一度もないです。
いま一度、装着部位や角度の調整してみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dam********さん

2012/7/3023:59:45

つけまつげ切らずに使ってる もしくは長すぎませんか??
目全体より少し短めにカットして目頭から1㎝あけて目尻にずらしてつけてみて
まつげがギリギリくっつかないとこにつけま置くと自まつげが抜けるのましです
つけまはどうしても自まつげ抜けちゃいます
自まつげにいい取り方はお湯かメイク落としなじまして取る
(つけま傷みますが)
後よくまつげにおまけでついてるのりあれは使わない方がいいです
つけまにのりつけて乾かしてから付けるタイプのがいいかも
(取れにくいし思った位置につけれます)
つけまに付いたのりの除去もメイク落としなじまして取るのが一番綺麗に取れますがつけま傷みます