ここから本文です

日本は世界一。何が世界一だと思いますか?

kok********さん

2012/7/3106:37:28

日本は世界一。何が世界一だと思いますか?

閲覧数:
344
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ouk********さん

2012/7/3106:54:11

確か国の借金だったような気がする

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2012/8/115:11:31

ロリコン趣味と虐めめめめ。

rob********さん

2012/7/3114:02:15

どこの国にも負けない「勤勉さ」

もしくは「危機管理のなさ」で世界一。

ttt********さん

2012/7/3106:46:13

眠らない町世界一とか?新宿辺り
公式には分からないですけど。

eij********さん

2012/7/3106:44:55

女性の平均寿命も2位に堕ちたし今は世界一はないですね。

kis********さん

2012/7/3106:38:43

比べたことが無いからわからないですが、「人の良さ」が世界一じゃないでしょうか。