ここから本文です

郵便局で千円札5枚を 5千円札に替えてくれますか?

skssaugustさん

2012/7/3112:24:13

郵便局で千円札5枚を
5千円札に替えてくれますか?

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awaken8128さん

2012/7/3112:25:17

言えばやってくれると思いますけど・・・

普通にコンビニでも大丈夫だと思いますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mahimaki215さん

2012/7/3112:54:26

こんにちは
はい。替えてもらえます。
この枚数だと手数料かかることなく替えてもらえます。
以上、参考になれば幸いです。