ここから本文です

改造スマブラXのBrawl-について

ryo********さん

2012/7/3117:58:26

改造スマブラXのBrawl-について

動画を見ていると実際に私がプレイしている物と技が違ってたりするんですけど技変更のハックってあるんですか?
ちなみに技が違うキャラは決まって必ずテクスチャハックで別キャラになってます。
リンクがロックマンXシリーズのゼロになっている等。(エアダッシュしてました)

閲覧数:
386
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Zero Xさん

2012/7/3118:50:58

そりゃありますよ。

マリオを例とすると、テクスチャのファイルは
FitMario00.pac pcs 的なもので、技が変更されているものは

FitMario.pac となっております。

ちなみに貴方の言うゼロは、どの動画のゼロか完璧に察しました。あのゼロは、テクスチャとpac(技ファイル)を違う人の作ったものと組み合わせて使用しているのであのファイルだけは何処にもありません。

質問した人からのコメント

2012/8/1 00:29:54

.pcsも.pacもキャラクターデータだと思っていたのですが.pacファイルって技データだったのですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2012/8/100:11:48

技変更のハックってありますか? >>あります。色々あります。ガノン・ゼルダ・ピカチュウetc

Youtube→スマブラx マスターガノン検索→マスターガノンを使ってみた、だったかな

とかいい見本ですよ