ここから本文です

企業選びについて質問です。

cor********さん

2012/7/3120:03:52

企業選びについて質問です。

以下の企業であなたが務めるとしたらどの会社がいいか選んでください。職種などバラバラですいません。まだ、将来やりたいことなどが決まっていないので・・・

・ソニー
・キャノン
・NTT
・日本経済新聞
・リコー
・NHK
・三菱東京UFJ
・住友電工
・グーグル
・野村総合研究所
・大日本印刷
・村田製作所

補足ランキング形式にしてくれるとありがたいです。できれば理由もお願いします。

閲覧数:
925
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2012/7/3121:37:29

選ぶのは勝手ですが、三流大学では到底就職できません。

東大なら半分は内定が出る。

日経の記者が一番難易度が高い。というか別次元クラス。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2012/7/3120:33:57

三菱東京UFJ を選びます。
銀行のなかでも安定してますし、国内海外とも主要な取引先との人脈作りに有利だと思います。
世の中、人脈に勝るものは無いという考えを持っています。