ここから本文です

玉森裕太くん

モコットさん

2012/7/3120:17:52

玉森裕太くん

Kis-my-Ft2の玉森裕太くんについて教えてください!!
誕生日や出身地などなど。。。
知ってることすべて教えてください!!

閲覧数:
1,581
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みずゆずさん

2012/8/115:55:58

私玉ちゃん大ファンです☆

こんな感じです♪

●生年月日:1990年3月17日
●血液型:B型
●星座:うお座
●出身地:東京都
●事務所入り:2002年12月1日
●愛称:玉ちゃん,玉
●子供の頃の愛称:たま
●身長:175cm
●体重:60kg
●足のサイズ:26.5㎝
●特技:すぐ寝られる、ゲーム、サーフィン
●趣味:睡眠
●長所:ポジティブ、誰とでも仲良くなれる
●短所:マイペース、飽きっぽい
●チャームポイント:左脇のちょっと下にあるホクロ
●宝物:卒業アルバムや記念写真
●コレクション:インテリアグッズ
●シンメトリー:宮田俊哉
●好きな色:白、赤、黒
●ニガテな色:緑、黄色
●好きなお菓子:カリカリ梅、豆腐
●好きな食べ物:アボガド、サラダ、肉
●キライな食べ物:セロリ
●好きな言葉:努力
●行ってみたい国:イタリアのベネチア
●行ったことのある国:オーストラリア、韓国
●ペット:チップ(犬)、イブ(犬)
●飼ってみたいペット:カワウソかペンギン
●好きな動物:カワウソ『マジでかわいい!』
●好きな女の子のタイプ:いつもニコニコしてる人
●キスマイの中で彼氏にするなら:タイピー(藤ヶ谷)かキタミツ(北山)
●一番好きなジャニーズの曲:KinkiKids「ダイヤモンド・ストーリー」
●尊敬している人:山下智久、明智光秀
●参加ユニット:Kis-My-Ft2,A.B.C.Jr.,J.J.Express
●メンバー:Kis-My-Ft2(北山宏光,飯田恭平,千賀健永,宮田俊哉,横尾渉,藤ヶ谷太輔,二階堂高嗣)

質問した人からのコメント

2012/8/2 00:31:59

笑う ご親切にどうもありがとうございます!!
とてもタメになりました(*^。^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unl********さん

編集あり2012/8/119:34:21

・かなりの気分屋で短気で、ちょっとしたことですぐにわめき散らして、ヒステリックになる。


・何でも自分の思い通りにいかないと気がすまない。周りの人間に暴力を振るう始末。手がつけられない。



・性欲が半端ない。同世代の共演女優を喰いまくり、ヤりまくり。同世代の共演女優をたくさん泣かせてきた。

・周りの人間から嫌われまくり。誰も相手にしてくれない。

・秘かにメンバーの太輔に惚れているが世間にバイセクシャルとバレるのを怖れている。


・最低最悪のろくでなし!!

・かなりの気分屋で短気で、ちょっとしたことですぐにわめき散らして、ヒステリックになる。...

kis********さん

2012/7/3121:30:40

まず、Yahoo!のホームページへ行きます。
ここはYahoo!の知恵袋なので、今ご覧のページのどこかにはYahoo!へのリンク先があるので、そこをクリックして、検索窓、四角い空白の場所ですね、
そこに「玉森裕太」と入れて、「検索」ボタンをクリックします。
そうすると、玉森裕太さんについての事柄が山のように出てきます。
それを「検索する」と言います。

とてもここへは書ききれません。
どうか、ご自身で検索して下さい。

plu********さん

2012/7/3121:03:21

ジャニーズウェブ・ジャニーズネットではKis-My-Ft2のページに、ウィキペディアでは玉森裕太と検索すればでてきますよ!