ここから本文です

どんなシチュエーションで告白すれば成功しますか?

kam********さん

2012/8/112:26:59

どんなシチュエーションで告白すれば成功しますか?

閲覧数:
622
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2012/8/113:00:59

心理学的には、「相手が動揺しているとき」が一番成功率が上がります(^^
一番は恐怖体験のあと。
お化け屋敷だとか、ジェットコースターだとか・・・・
吊り橋なんかも。

あとは興奮状態の時。
映画をみたあと。(スリラーや恐怖映画、恋愛映画など)
ロックコンサートとかサッカーに試合のあと
などに告白すれば、成功率は上がると言われています。
あくまで率ですから、100%ではありません。(^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vgz********さん

2012/8/112:38:31

ストレートに…

自分の思いを伝えるといいです☆

ken********さん

2012/8/112:30:31

5㍍ほど、二人が、離れて、歩きながら告白すれば、オッケー貰えるでしょう