ここから本文です

私は、今度の8月10日の∞祭に参戦します。 チケットぴあでチケットを取ったんです...

めいさん

2012/8/117:03:27

私は、今度の8月10日の∞祭に参戦します。
チケットぴあでチケットを取ったんですけどまだ届きません。
支払い方法はコンビニのオンライン決済で、配送を選択しました。
(ちなみに入金は7月1

6日です。)

届かないのでマイページにログインと書いてあったので、ログインしようとしましたが、そもそも会員登録をした覚えがないんです…
で、新しく会員登録しようとしたら「既に会員登録されています」とのこと…

会員登録しなくてもチケットが買えたんでしょうか?こういうことってありえますか?

できるだけ早い回答いただけるとありがたいです!

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uzi********さん

2012/8/117:18:41

今回のチケットは、会員登録しなくても買えました。質問者様がぴあへ登録されたのは、全く別の機会です。なので、会員のチケット申込み履歴などを見ても載っていません。


大阪は皆さんまだのようですから、もうしばらく待ってみましょう。

質問した人からのコメント

2012/8/3 14:14:58

ありがとうございました!
ついさっき、ぴあからメールが来ました。大阪公演のチケット配送が遅れてるみたいです!
急な質問にお答えいただきありがとうございました!
会員登録の事にも触れていただいた方をベストアンサーにさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2012/8/117:05:58

ログインのことはわかりませんが、∞祭の東京分は届きましたが、大阪分はまだ届いていません。安心してください。