ここから本文です

女性に質問です イケメンの同僚から「客観的にみても、うちの部署で一番の美人は君...

sho********さん

2012/8/117:05:27

女性に質問です
イケメンの同僚から「客観的にみても、うちの部署で一番の美人は君だよ」と言われたら、どう思いますか?

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

2012/8/117:07:37

本気にしません。「おだてても何にも出ませんよ~」とさっさと返して仕事します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2012/8/117:10:39

「主観的にはどうなの?」と聞きます^^