ここから本文です

大阪府でフロッグルアーで最強に釣れる野池を教えてください!

ohdsohfosdさん

2012/8/123:18:00

大阪府でフロッグルアーで最強に釣れる野池を教えてください!

補足回答になってないよ。
教える気がないなら答えんな。

閲覧数:
310
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2012/8/123:30:37

そういうものは自分で探す。

自分で探すほどのやる気がない人が楽して教えてもらえるようなものではないかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tog********さん

編集あり2012/8/308:01:27

教えたとたん、最強に釣れる野池から、最強に釣れない野池になりますよ。
ココ、スゲー釣れるよ!って書いたら、アクセス可能な人はみんな行くでしょ?


追記

私含め、この質問に対して書いたことは、『解答』にはなってませんが『回答』にはなってますよ。
教えて欲しいという質問に対し、教えられないと回答している訳です。

もしここが『解答』しか書けないのであれば、質問者さんが補足されて書かれたことは最もですが、ここは『回答』する場所なので、質問者さんに対しての誹謗中傷、全くの無関係な回答等の違反事項がない限りは、回答は回答者の自由であり、答えるなと質問者に強制されることもないと思います。