ここから本文です

急に変な質問すいません… 突然ですけど質問させて下さいw 恋人と付き合い初...

kat********さん

2012/8/201:00:22

急に変な質問すいません…

突然ですけど質問させて下さいw

恋人と付き合い初めてからどれくらいの期間までキスを我慢出来ますか?


どんな方でも回答してくださったら嬉しいです(^-^)

宜しくお願いしますw

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2012/8/214:55:39

私は告白されて私も好きですっていったときにされましたw
そのときはかなりソフトでしたが、けっこう肉食系の彼氏なので2回目のデートでディープしましたb

質問した人からのコメント

2012/8/7 09:47:00

お二方回答ありがとうございます!!

初デートでキスもありなんですね(笑)

為になりましたw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2012/8/201:15:03

初デートでキスかな。帰り際にそっと・・・。